メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > ニュースリリース > 2009年度 > 「医療保険CURE(キュア)」新テレビCM放送開始 上野樹里さん、新キャラクター『バクバク』と初共演

ニュースリリース「医療保険CURE(キュア)」新テレビCM放送開始
上野樹里さん、新キャラクター『バクバク』と初共演

2009年6月1日

オリックス生命保険株式会社(本社:東京都新宿区、社長:水盛 五実)は「医療保険CURE」のリニューアルに伴い、弊社イメージキャラクターの上野樹里さんを起用した新テレビCMを2009年6月2日(火)より全国(一部地域を除く)でオンエアします。新テレビCMには、新たに『バクバク』というキャラクターが登場します。

今回のCMでは、新しくなった「医療保険CURE」により「不安は安心に変えられる」というメッセージを、上野さんとバクバクにより表現しました。CMの中でなんとなく不安そうな上野さんに対し、バクバクは「そんな不安、僕が食べておきますよ!」と言いながら、あっという間に上野さんの不安を食べてしまいます。
多くの現代人は将来に対し、漠然とした不安を抱えているといわれています。オリックス生命は、新たに安心がプラスされた「医療保険CURE」により、漠然とした不安のひとつでもある「病気やケガをしたときの経済的な不安」を少しでも解消するための手助けとなることを願い、このCMを制作しました。

これからもオリックス生命は「不安は安心に変えられる」商品を開発し、ご提供していきたいと考えております。

2006年9月の発売以降ご好評いただいている「医療保険CURE」は、2009年6月2日より商品改定を行い、保障内容を拡充いたしました。

ページTOPへ戻る