メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > ニュースリリース > 2010年度 > もしものとき、毎月の生活費をお届けして 家族をささえる保険 Keep[キープ]新発売!

ニュースリリースもしものとき、毎月の生活費をお届けして
家族をささえる保険 Keep[キープ]新発売!

2010年6月10日

オリックス生命保険株式会社(本社:東京都新宿区、社長:水盛 五実)は、2010年7月2日より「家族をささえる保険 Keep[キープ]<無配当 解約払戻金抑制型収入保障保険(2010)>」の販売を、対面による代理店チャネルにて開始します。

「家族をささえる保険 Keep[キープ]」は、被保険者に万一のことがあった際、毎月決まった金額を保険期間満了までお支払いする仕組みの収入保障保険です。一般的に、家計を支える世帯主の必要保障額は、お子さまの成長とともに減少します。収入保障保険は、契約期間の経過とともに受け取る年金総額(保障額)が減少する仕組みであることから、合理的に保障が得られる保険として最近注目を集めています。

家計を支える世帯主の「強い支え」を、よりリーズナブルにご提供できるよう、商品開発コンセプトである「シンプルでわかりやすいこと」「保険料が低廉であること」に徹して当商品を開発しました。詳細はこちらPDFをご覧ください。

なお、新商品の発売に伴い、「収入保障保険 大黒様<無配当 解約払戻金抑制型収入保障保険>」は、2010年7月1日の契約日をもちまして販売を停止させていただきます。

オリックス生命は、今後もお客さまのニーズに的確にお応えする商品開発を行い、さらなるサービスの強化に取り組んでいきます。

ページTOPへ戻る