メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > ニュースリリース > 2010年度 > 健康に不安がある方をささえる医療保険CURE Support[キュア・サポート]新発売!

ニュースリリース健康に不安がある方をささえる医療保険CURE Support[キュア・サポート]新発売!

2010年9月1日

オリックス生命保険株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:水盛 五実)は、2010年10月2日より「健康に不安がある方をささえる医療保険CURE Support[キュア・サポート]<無配当 引受基準緩和型医療保険>」の販売を開始します。

「医療保険CURE Support」は、これまで健康上の理由で医療保険に加入できなかったお客さまにも、広く医療保障をご提供することを目的に開発した、引受基準緩和型の医療保険(*)です。当社の商品開発コンセプトである「シンプルでわかりやすいこと」、「保険料が低廉であること」に徹して開発いたしました。
ご加入いただける年齢は20歳から80歳までとし、幅広い引受範囲といたしました。さらに「引受基準緩和型 先進医療特約」を付加することで、先進医療への備えもカバーできるようにいたしました。
当商品は、対面チャネルおよび通販チャネルにて取扱いを開始します。その他、商品の概要はこちらPDFをご覧ください。

  • (*)この商品は、健康に不安がある方にもご契約いただけるよう、ご加入時に告知いただく項目を限定し、引受基準を緩和した商品です。そのため、当社の他の医療保険に比べて保険料が割増しされています。

オリックス生命は、今後もお客さまのニーズに的確にお応えする商品開発を行い、さらなるサービスの強化に取り組んでいきます。

  • 通販チャネルでは10月2日(土)より資料請求の受付を開始します。
ページTOPへ戻る