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お知らせコールセンターナビゲーションシステム お客さま手続きの追加について

2016年12月16日

このたび、コールセンターナビゲーションシステムの機能を改修し、以下のお客さま手続きを追加します。なお、サービス開始は2016年12月20日(火)を予定しています。

追加手続きについて

  • 「給付金のご請求手続き」
  • 「保険料のお支払い方法(経路・回数)の変更手続き」
  • 「(がん)リビング・ニーズ、指定代理請求人の変更手続き」

手続き一覧/2016年12月20日現在

  • ご契約の解約手続き
  • 保険証券の再発行手続き
  • 保険料振替口座の変更手続き
  • ご利用クレジットカードの変更手続き
  • 住所変更手続き
  • 控除証明書の再発行手続き
  • 給付金のご請求手続き
  • 保険料のお支払い方法(経路・回数)の変更手続き
  • (がん)リビング・ニーズ、指定代理請求人の変更手続き
  • コールセンターナビゲーションシステムについて

    お客さまから各種手続きのお申し出をいただいた際に、当社コールセンターのオペレーターが使用する事務手続き画面上に、その内容に沿ったナビゲーションが自動表示されるシステム。オペレーターの経験差などに関係なくお客さまへのサービルレベルの均一化を図り、ご案内ミス等を防止し、円滑にご対応することが可能となります。
    コールセンターナビゲーションシステム導入時のお知らせはこちらをご覧ください。(http://www.orixlife.co.jp/about/notice/2016/20160804.html

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