メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > 旧ハートフォード生命の情報 > よくあるご質問 > 死亡保険金受取人の変更はどうすればよいですか?

よくあるご質問

質問 死亡保険金受取人の変更はどうすればよいですか?

回答

ご契約のケースによってお手続きの必要書類が異なる場合がございますので、ご契約者さまよりクライアントサービスセンターまでご連絡ください。
死亡保険金受取人は被保険者の3親等以内の親族よりご指定いただけます。複数名のご指定も可能です。

よくあるご質問トップへ戻る

ハートフォード生命保険株式会社は、2015年7月1日にオリックス生命保険株式会社と合併し、現在はオリックス生命保険株式会社として引き続きお客さまのご契約をお守りしています。
オリックス生命保険株式会社は、The Hartford Financial Services Group, Inc.またはその関係法人の関連会社ではありません。

ページTOPへ戻る