メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > 旧ハートフォード生命の情報 > よくあるご質問 > クライアントサービスセンターへ、つながりにくい時間帯を教えてください。

よくあるご質問

質問 クライアントサービスセンターへ、つながりにくい時間帯を教えてください。

回答

3か月に一度(積立利率変動型個人年金保険は1年に一度)、お客さまにお届けしている「ご契約状況のお知らせ」が到着した直後は、お客さまからのお問合せが集中しやすく、お待ちいただく時間が比較的長くなる傾向にあります。

お急ぎのお客さまは、メッセージが流れましたら電話をお切りにならずに、そのままお待ちください。お電話いただいた方から順番におつなぎいたします。

なお、契約内容の確認・資産残高(積立金額)の照会・住所変更・全部解約のお手続きに必要な書類(全部解約請求書)の送付依頼につきましては、当社ウェブサイト上において、ご確認・お申し込みいただけるサービスをご提供しております。是非ご活用ください。

よくあるご質問トップへ戻る

ハートフォード生命保険株式会社は、2015年7月1日にオリックス生命保険株式会社と合併し、現在はオリックス生命保険株式会社として引き続きお客さまのご契約をお守りしています。
オリックス生命保険株式会社は、The Hartford Financial Services Group, Inc.またはその関係法人の関連会社ではありません。

ページTOPへ戻る