よくあるご質問
質問 クライアントサービスセンターへ、つながりにくい時間帯を教えてください。
回答
3か月に一度(積立利率変動型個人年金保険は1年に一度)、お客さまにお届けしている「ご契約状況のお知らせ」が到着した直後は、お客さまからのお問合せが集中しやすく、お待ちいただく時間が比較的長くなる傾向にあります。
お急ぎのお客さまは、メッセージが流れましたら電話をお切りにならずに、そのままお待ちください。お電話いただいた方から順番におつなぎいたします。
なお、契約内容の確認・資産残高(積立金額)の照会・住所変更・全部解約のお手続きに必要な書類(全部解約請求書)の送付依頼につきましては、当社ウェブサイト上において、ご確認・お申し込みいただけるサービスをご提供しております。是非ご活用ください。