メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > 旧ハートフォード生命の情報 > 過去のお知らせ > クライアントサービスセンターの混雑について

お知らせクライアントサービスセンターの混雑について

2013年5月17日

お客さまへ

平素より、ハートフォード生命をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。また、弊社保険商品にご加入いただきまして、厚く御礼申し上げます。

昨今の急激な円安、株高の進行にともない、資産残高(積立金額)の照会や各種お手続きのお申し込みなどのお問い合わせが増えており、弊社クライアントサービスセンターはお電話が繋がりにくい状況となっております。

ご契約者の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

弊社では現在、お客さまの各種お問い合わせに対応するスタッフを増員するなど改善に取り組んでおります。

また、より多くのお客さまのご要望にお応えできるよう、一部のお問い合わせ内容につきましては、クライアントサービスセンター以外でのご確認、お申し込み方法をご案内させていただいております。

ご契約内容の確認、資産残高(積立金額)の照会、ご住所の変更をご希望のお客さま…

当ホームページ上の「ご契約者様専用インターネットサービス」でご確認、お申し込みが可能です。
同サービスのご利用にあたっては、事前登録が必要です。登録がまだお済みでないお客さまは、登録フォームよりお申し込みください。

登録フォーム

資産残高(積立金額)の照会をご希望のお客さま…

「ご契約者様専用インターネットサービス」にご登録いただかなくても、定期的にお届けしている「ご契約状況のお知らせ」と当ホームページで掲載しているユニットプライスをご確認いただくことで、お客さまご自身で簡単に資産残高(積立金額)を計算できる方法がございます。

「変額年金・変額終身 資産残高(積立金額)かんたん計算」ページ

解約請求書類の送付をご希望のお客さま…

下記の重要事項をご確認のうえ、入力フォームよりお申し込みください。

重要事項

  • 本サービスは全部解約請求書の送付依頼が対象となります。その他の請求は本サービスの対象外となりますので、クライアントサービスセンターへご連絡ください。
  • 請求書は、ご契約者様ご本人宛に送付します。また、請求書の送付先は、弊社登録のご契約者様住所または通信先住所に限定させていただきます。
  • 送付依頼が完了した日の翌営業日までに請求書を発送します。なお、送付依頼後、1週間以内に請求書が届かない場合は再度ご連絡ください。
  • 入力フォームの入力項目は全てご入力ください。入力内容と弊社登録情報が相違する場合、ご依頼を受け付けることができませんので正確にご入力ください。

入力フォーム

弊社では、今後もお客さまサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以上

ハートフォード生命保険株式会社は、2015年7月1日にオリックス生命保険株式会社と合併し、現在はオリックス生命保険株式会社として引き続きお客さまのご契約をお守りしています。
オリックス生命保険株式会社は、The Hartford Financial Services Group, Inc.またはその関係法人の関連会社ではありません。

ページTOPへ戻る