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お知らせ「お客さま本位の業務運営」における2017年度の取り組み結果と2018年度の方針について

2018年6月29日

このたび、2017年6月に公表しました「お客さま本位の業務運営方針」に関し、以下についてウェブサイト上に公開しましたのでお知らせします。

  • 2017年度の具体的な取り組み結果
  • 2018年度の方針および取り組み状況の指標

今後も「お客さま本位の業務運営方針」に基づき、お客さまの深層的なニーズの把握に努め、全ての業務分野でお客さま目線での業務改善を行い、お客さま本位の業務運営に邁進いたします。

以上

詳細は以下のURLよりご確認ください

  • 「お客さま本位の業務運営方針」は、当社が掲げる“お客さまとの約束”に基づいた具体的な行動方針として公表しているものです。

お客さまとの約束

私たちは、「お客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得・ご満足されること」が一番大切であると考えます。お客さまに信頼していただける保険会社であり続けられるよう、お客さまからいただくご意見・ご要望をもとに商品・サービスの改善を継続的に進め、以下の実践に全力を尽くします。 お客さまのニーズに適した商品の提供 お客さまに寄り添ったサービスの提供 お客さま本位の募集活動の推進 代表取締役社長 片岡一則

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