研修プログラムの拡充
お客さまの声を聴き、信頼関係を築くための「想いを聴く力」、把握したお客さまの”想い”をもとに課題を抽出する「課題を設定する力」、さらには、その課題に取組みお客さまの期待を超えるソリューションを提供する「課題を解決する力」の3本柱からなる教育体系に基づき、キャリアの発展段階に応じた教育を実施しています。また、2024年度からは社員の自律的キャリア形成をさらに促すために、オンライン学習プラットフォームを導入し、いつでも学べる環境を提供しています。
![研修プログラムの拡充[図]](../assets/img/workstyle_img/grows-figure01.png)
研修実績(2023年度)
-
延べ研修受講者数
1,093人
-
延べ研修時間(研修時間×受講者数)
36,968時間
社員の学びを支援する研修体系
![社員の学びを支援する研修体系[図]](../assets/img/workstyle_img/grows-figure02.png)