お手続きの受付(入力)
ご確認ください!
ご希望のお手続き
ご希望のお手続きにチェックを入れてください。※お手元に到着するまで1週間程度かかります。
なお、契約者が法人のお客さまはお電話で書類をお取り寄せください。
お手続き書類のお取り寄せ(郵送でのお手続き)
ご登録住所にお手続き書類をお送りしますので、ご記入のうえご返送ください。
※現在のご住所がご登録住所と異なる場合は、お電話で住所変更のお手続きをお願いします。
※下記にないお手続きの方法は「お手続き一覧」をご参照ください。
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*半年払へ変更希望の場合は、お手数ですがお電話にて書類をお取寄せください。
※「お支払方法の変更」「引落口座の変更」「クレジットカードの変更」につきましては、書類を提出せずにウェブ上でお手続きいただけます。
詳細はウェブサービスのご案内をご確認ください。
※「保険証券の再発行」「受取人さまの変更」「指定代理請求人の変更・新たに指定」「ご契約者さまの改姓」につきましては、お電話でもお手続きが完了する場合があります。
インターネットでのお手続き
インターネットで再発行のお申込みを承ります。再発行書類はご登録住所にお送りします。
※現在のお住まいがご登録住所と異なる場合は、お電話(24時間自動受付)で住所変更を伴う再発行を承ります。
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お客さま(ご契約者さま)情報の入力
ご契約者さまの情報を入力してください。
※改姓手続きをされる場合は、変更前のお名前をご入力ください。
※ご登録住所にお手続き書類をお送りしますので、現在のご住所がご登録住所と異なる場合は、お電話で住所変更のお手続きをお願いします。
ご契約者さま
お名前 | 漢字 |
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フリガナ |
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性別 |
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生年月日 |
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郵便番号 | ||||||||||
電話番号 |
例:03-1234-5678 - -※現在当社にご登録いただいている電話番号を入力してください。 |
日中のご連絡先
電話番号 |
例:03-1234-5678 - - |
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メールアドレス |
例:sample@orixlife.jp ※URL付きメール拒否設定などの迷惑メール対策をされている場合は、受信できるよう設定変更をお願いします。また、ドメイン指定受信をされている場合は「@ins.orix.jp」のメールを受信できるようにご設定ください。 |
メールアドレス(確認) |
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。 |
対象契約の証券番号
お手続きを希望されるご契約の証券番号をご入力ください。(契約者ご本人さまのご契約に限ります)
対象となるご契約が6件以上ある場合は、ページ下部に記載のお問合せ窓口までご連絡ください。
証券番号1 |
例:0123456789 |
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証券番号2 | |
証券番号3 | |
証券番号4 | |
証券番号5 |
個人情報の取扱いについて
当社における個人情報の取扱いは、「プライバシー・ポリシー」に定めていますので必ずご確認ください。
お電話でのお手続き
ご契約者さま専用お問合せ窓口
ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
受付時間
- 月曜~土曜
- 9:00-18:00
耳や言葉の不自由なお客さま専用窓口
耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話・筆談通訳サービス」またはFAXにてお問合わせいただけます。(それぞれの窓口は耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。)
ビデオ通話による手話・筆談通訳
- ※ 書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
- ※ 対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00-17:00)となりますのでご了承願います。