お手続きの受付(入力)
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ご希望のお手続き
ご希望のお手続きにチェックを入れてください。
お手続き書類のお取り寄せ(郵送でのお手続き)
お手続きには書類のご提出が必要です。ご登録住所にお手続き書類をお送りしますので、ご記入のうえご返送ください。
※現在のご住所がご登録住所と異なる場合は、お電話で住所変更のお手続きをお願いします。
(フリーダイヤル:0120-506-094)
※下記にないお手続きの方法は「お手続き一覧」をご参照ください。
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インターネットでのお手続き
インターネットで再発行のお申込みを承ります。再発行書類はご登録住所にお送りします。
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お客さま(ご契約者さま)情報の入力
ご契約者さまの情報を入力してください。
※改姓手続きをされる場合は、変更前のお名前をご入力ください。
※ご登録住所にお手続き書類をお送りしますので、現在のご住所がご登録住所と異なる場合は、お電話で住所変更のお手続きをお願いします。
(フリーダイヤル:0120-506-094)
ご契約者さま
お名前 | 漢字 |
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フリガナ |
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性別 |
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生年月日 |
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郵便番号 | ||||||||||
電話番号 |
例:03-1234-5678 - -※現在当社にご登録いただいている電話番号を入力してください。 |
日中のご連絡先
電話番号 |
例:03-1234-5678 - - |
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メールアドレス |
例:sample@orixlife.jp ※オリックス生命保険「@ins.orix.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。 |
メールアドレス(確認) |
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。 |
対象契約の証券番号
お手続きを希望されるご契約の証券番号をご入力ください。(契約者ご本人さまのご契約に限ります)
対象となるご契約が6件以上ある場合は、ページ下部に記載のお問合せ窓口までご連絡ください。
証券番号1 |
例:0123456789 |
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証券番号2 | |
証券番号3 | |
証券番号4 | |
証券番号5 |
個人情報の取扱いについて
当社における個人情報の取扱いは、「プライバシー・ポリシー」に定めていますので必ずご確認ください。
お電話でのお手続き
ご契約者さま専用お問合せ窓口
ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
受付時間
- 月曜~土曜
- 9:00~18:00
耳や言葉の不自由なお客さま専用窓口
耳や言葉の不自由なお客さまはFAXにてお問合せいただけます。
(当FAXは耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。)
保険契約に関するお申出内容連絡票をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。
FAX受付
0120-911-980 (24時間受付)
- ※書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
- ※対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00~17:00)となりますのでご了承願います。