メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > オリックス生命について > お客さまにご満足いただくための取組み

お客さまにご満足いただくための取組み

オリックス生命CS*宣言

私たちは、「お客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得・ご満足されること」が一番大切であると考えます。
そのために、私たちは、お客さまの保護および利便性の向上を目指して、お客さまに信頼していただける保険会社であり続けられるように、以下の実践に全力を尽くします。

  • お客さま本位の適切かつ適正な勧誘活動の推進
  • お客さまにとって利用しやすい各種サービス体制の構築
  • お客さまへの迅速かつ適切な対応
  • お客さまのニーズの把握と適切な商品開発
  • お客さまの声の業務改善への反映

オリックス生命保険株式会社
代表取締役社長
片岡 一則

  • * Customer Satisfaction(顧客満足)の略

お客さまの声を経営・商品開発に生かします

保険金・給付金を間違いなくお支払いするための取組み

ページTOPへ戻る