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苦情について

苦情の件数

「苦情」とは、商品・サービス・対応等に対する不満足の表明(事実関係を問わない)で、不満への対応や解決を明示的・暗示的に期待しているものをいいます。
当社にお寄せいただいた苦情件数および内訳は以下のとおりです。

項目 件数 割合
新契約 5 1.3%
収納 0 0.0%
保全 107 28.2%
保険金・給付金 201 53.0%
その他 66 17.4%
合計 379 100.0%
  • 2015年4月~6月

ハートフォード生命保険株式会社は、2015年7月1日にオリックス生命保険株式会社と合併し、現在はオリックス生命保険株式会社として引き続きお客さまのご契約をお守りしています。
オリックス生命保険株式会社は、The Hartford Financial Services Group, Inc.またはその関係法人の関連会社ではありません。

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