当社代理店の皆さま(専用ページ)
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代理店ヘルプデスク
受付時間
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新契約に関するお問合せ
- 商品内容・申込書類記入方法・新契約の取扱規定
- 疾患名や健康状態による「引受けの目安」
- 新契約の査定中案件の進捗報告や不備内容
- 申込書類・パンフレット等の発注方法
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保全に関するお問合せ
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住所変更、解約、控除証明書再発行
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以外の保全のお手続き(契約内容照会、各種変更等)
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保険金・給付金請求に関するお問合せ
- ※自動音声の案内途中で番号を選択いただけます
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- ※オペレーターに繋がりましたら、募集人コードをお伝えください。
代理店システムサポートデスク
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ORIX LIFE Naviへのログイン方法やエラー対応、ユーザー証明書・パスワードに関するお問合せ
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ORIX LIFE Navi、AI・WAVE、ORBの操作方法に関するお問合せ
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- ※電話応対品質向上と通話内容確認のため、通話を録音させていただきます。
- ※サービス向上のため、お電話いただいた方にSMS(ショートメール)でアンケートを送付させていただくことがあります。