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当社代理店の皆さま(専用ページ)

代理店の皆さまをサポートする情報を提供しております。

ご不明な点は、当社営業担当者にお問合わせください。

代理店の皆さま専用のお問合せ窓口

代理店ヘルプデスク

受付時間

  • 月曜~金曜 9:00-19:00
  • 土日・祝日 10:00-18:00
  • (年末年始休み)

お問合せ内容を伺う音声ガイダンスが流れます。123のいずれかをご選択ください。

  • 1新契約に関するお問合せ
    • 商品内容・申込書類記入方法・新契約の取扱規定
    • 疾患名や健康状態による「引受けの目安」
    • 新契約の査定中案件の進捗報告や不備内容
    • 申込書類・パンフレット等の発注方法
  • 2保全に関するお問合せ
    • 1住所変更、解約、控除証明書再発行
    • 21以外の保全のお手続き(契約内容照会、各種変更等)
  • 3保険金・給付金請求に関するお問合せ
    • 自動音声の案内途中で番号を選択いただけます
    • プッシュボタンが反応しない場合はそのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
    • オペレーターに繋がりましたら、募集人コードをお伝えください。

代理店システムサポートデスク

受付時間

  • 月曜~金曜 9:00-19:00
  • 土日・祝日 10:00-18:00
  • (年末年始休み)

お問合せ内容を伺う音声ガイダンスが流れます。12のいずれかをご選択ください。

  • 1ORIX LIFE Naviへのログイン方法やエラー対応、ユーザー証明書・パスワードに関するお問合せ
  • 2ORIX LIFE Navi、AI・WAVE、ORBの操作方法に関するお問合せ
    • 自動音声の案内途中で番号を選択いただけます
    • プッシュボタンが反応しない場合はそのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
    • オペレーターに繋がりましたら、募集人コードをお伝えください。
  • 電話応対品質向上と通話内容確認のため、通話を録音させていただきます。
  • サービス向上のため、お電話いただいた方にSMS(ショートメール)でアンケートを送付させていただくことがあります。
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