オリックス生命保険株式会社 ホーム > オリックス生命について > 外部評価とお客さまの声

外部評価とお客さまの声

お客さまの声

外部からの評価

3 Stars Customer Service HDI-Japan 2024
3 Stars Support Portal HDI-Japan 2024

丁寧でわかりやすい電話対応や、保険選びのための情報が豊富に取り揃えられているウェブサイトであることなどが、高い評価を受けています。

「第三者」による客観的な評価 UCDA AWARD2024

「ウェブ手続きサービス」の複雑な設定なく利用でき、簡単かつシンプルな設計で直感的に操作しやすいことなどが評価されました。

IT賞 Japan Institute of Information Technology Information Technology Award

社内の既存システムを外部のクラウド環境にシフトするとともに、クラウドサービスの効果的な利活用により、ビジネスサイクルを加速させた点が評価されました。

コンタクトセンター・アワード2021

新たなコールセンターシステムを構築し、業務効率化や品質向上を実現させた点が評価されました。

ページTOPへ戻る