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外部評価とお客さまの声

お客さまの声

外部からの評価

コールセンター等のカスタマーセンターサポートサービスにおいて「利用のしやすさ」「用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ」「説明の丁寧さ/応対の丁寧さ」の3つの評価項目で最高評価をいただき、1位を受賞しました。

J.D. パワー調査の詳細はjapan.jdpower.com/awards別ウィンドウで開くをご参照ください。

3 Stars Support Portal HDI-Japan 2023
3 Stars Customer Service HDI-Japan 2023

「わかりやすい」ウェブサイトと、
「知識が豊富で、信頼できる」コンタクトセンターの対応が、第三者機関から高い評価を受けています!

「ウェブ給付金請求サービス」の使いやすさや見やすさ、
「かんたん保険ナビ」の操作のしやすさが評価されました。

IT賞 Japan Institute of Information Technology Information Technology Award

社内の既存システムを外部のクラウド環境にシフトするとともに、クラウドサービスの効果的な利活用により、ビジネスサイクルを加速させた点が評価されました。

コンタクトセンター・アワード2021

新たなコールセンターシステムを構築し、業務効率化や品質向上を実現させた点が評価されました。

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