外部評価とお客さまの声
お客さまの声
外部からの評価
コールセンター等のカスタマーセンターサポートサービスにおいて「利用のしやすさ」「用件に対し提供された情報や回答内容の適切さ」「説明の丁寧さ/応対の丁寧さ」の3つの評価項目で最高評価をいただき、1位を受賞しました。
J.D. パワー調査の詳細はjapan.jdpower.com/awardsをご参照ください。
「わかりやすい」ウェブサイトと、
「知識が豊富で、信頼できる」コンタクトセンターの対応が、第三者機関から高い評価を受けています!
「ウェブ給付金請求サービス」の使いやすさや見やすさ、
「かんたん保険ナビ」の操作のしやすさが評価されました。
社内の既存システムを外部のクラウド環境にシフトするとともに、クラウドサービスの効果的な利活用により、ビジネスサイクルを加速させた点が評価されました。
新たなコールセンターシステムを構築し、業務効率化や品質向上を実現させた点が評価されました。