ご契約者さま
IDやパスワードの登録不要で各種お手続きが可能です。
ウェブサービスで可能なお手続き
- 契約内容の確認
- 入院・手術をした方の給付金請求
- 引落口座・クレジットカードの登録・変更
- 契約者住所の変更
- ご家族登録サービスの申込・変更
- 「ご契約内容のお知らせ」受取方法の変更
- ご契約の解約
- 契約者貸付
よく利用されているメニュー
入院・手術をした方の
給付金請求
契約者住所の変更
引落口座・
クレジットカードの
登録・変更
ライフイベントから必要な手続きを探す
各種お手続き
ご本人さまによるお問合せ・お手続きができずお困りのお客さま

ご家族によるお問合せ
(ご家族登録サービス)
登録したご家族が、契約者に代わって契約内容や各種手続方法、手続書類のお取寄せなどお問合せいただけます。
いざという時にご本人以外で確認できるよう、登録しておくと安心です。
商品付帯サービス
提携企業お役立ちサービス
よくあるご質問
お手続きでお困りですか?
ご契約者さま専用お問合せ窓口
耳や言葉・目の不自由なお客さまや、
ご本人さまによるお手続きが難しい方へ
約款一覧
ご契約者さま専用お問合せ窓口
ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人よりお願いいたします。
保険金・給付金お問合せ窓口
保険金・給付金請求についてのお問合せは、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、受取人ご本人よりお願いいたします。
なお、入院・手術の内容を確認させていただく場合がございますので正式な手術名が分かる書類(診療明細書など)をご用意くださいますと、より円滑にご案内できます。
受付時間
月曜〜土曜 9:00-18:00
(日曜・祝日・年末年始休み)
ご高齢のお客さま専用窓口
電話の操作の必要がなく、音声アナウンスに続いてオペレーターに直接つながります。また、お問合せに対してゆっくりと丁寧に対応いたします。
0120-697-828
(日曜・祝日・年末年始休み)
受付時間
月曜〜土曜 9:00-18:00(日曜・祝日・年末年始休み)
0120-911-980(24時間受付)
- 書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
- 対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00-17:00)となりますのでご了承願います。
メールによるお問合せ窓口
お急ぎでないご質問は、お問合せフォームでも承ります。
- 受付日の翌営業日以降に、順次回答させていただきます。
- お問合せの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合や、メールではなくお電話で回答する場合があります。
- 法人契約に関するお問合せはこのフォームでは対応しておりません。お手数ですがお電話にて問合せください。
- こちらは個人のお客さま専用の窓口となります。企業さまからの業務に関する問合せや、営業目的の利用はご遠慮ください(問合せをいただきましても、回答いたしかねます)。