ログイン
お問合せ
Menu
保険をご検討のお客さま
保険商品一覧
保険商品一覧トップ
閉じる
死亡保険(生命保険)
定期保険ファインセーブ
定期保険ブリッジ
家族をささえる保険キープ(収入保障保険)
終身保険ライズ
外貨建保険
キャンドル・ワイド
キャンドル
特定疾病保障保険
ウィズ
死亡保障付医療保険
リリーフ・ダブル
医療保険(入院保険)
医療保険キュア・ネクスト
医療保険キュア・レディ・ネクスト
がん保険
がん保険ビリーブ
がん保険ウィッシュ
持病のある方も入りやすい保険(引受基準緩和型保険)
医療保険キュア・サポート・プラス
定期保険ファイン・サポート・プラス
終身保険ライズ・サポート・プラス
その他の保険商品
ご契約者さま
オリックス生命について
オリックス生命についてトップ
閉じる
会社情報
お客さま本位の業務運営について
ニュースリリース
業績・健全性
保険金等のお支払について
お知らせ
外部評価とお客さまの声
BAKUBAKUヴィレッジ
採用情報
よくあるご質問
旧ハートフォード生命の情報
閉じる
オリックス生命保険株式会社 ホーム
> お知らせ
お知らせ
2022年度
2022年05月10日
【更新】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う各種取扱いについて
2022年04月06日
『価格.com保険アワード2022年版』で「終身保険ライズ」「医療保険 新キュア」が総合ランキング第1位を獲得
2022年04月04日
当社ウェブサイトの一部サービスにおける障害について
バックナンバー
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
災害救助法適用地域における特別措置
システムメンテナンスのお知らせ
オリックス生命について
会社情報
ご挨拶
オリックス生命理念
コーポレートガバナンス
会社概要
沿革
営業拠点一覧
販売チャネル
オリックスグループについて
業績・健全性
格付けとソルベンシー・マージン比率
決算報告資料
決算公告
ディスクロージャー誌
外部評価とお客さまの声
お客さま本位の業務運営について
お客さま本位の業務運営方針・取組内容
「お客さま本位の業務運営」を実現するための態勢
お客さまの声を業務改善に繋げるための仕組み
お客さまの声をもとに取組んだ改善事例
耳や言葉・目の不自由なお客さまへ向けた取組み
苦情について
保険金等のお支払いについて
保険金・給付金の支払管理態勢
支払い漏れ等が判明し、追加でお支払いした保険金等の件数・金額
BAKUBAKUヴィレッジ
ニュースリリース
お知らせ
ページTOPへ戻る