保険ご相談サービスのご案内
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保険のことならなんでも、
お気軽にご相談いただけます。
保険のプロがご要望を
じっくりとお聞きし、
お客さま一人ひとりに
「ぴったりの保険」を
ご提案します。
- 保険のご加入でお悩みの方
- 「年末の生命保険料控除を考慮して無駄な出費をできるだけ抑えたい」や「働けなくなったときの保障を手厚くしたい」など、ご要望をじっくりとお聞きしながら、保険のプロがお客さまに「ぴったりの保険」をご提案させていただきます。
- 保障の見直しでお悩みの方
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保険に加入していても、保障額に不足があれば適正な額に見直す必要があります。
今後の適正な保障内容と金額はライフプランをイメージして、子どもの教育費や万一の時の収入保障などを含めてご相談いただけます。
対面相談は皆さまから
ご満足の声を
いただいております。
保険に関する疑問やお悩みは
お気軽にご相談ください。
やや不満足・不満足・無回答 14.3%
あまりわからなかった・わからなかった・無回答 10.0%
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子供が1才、3才で店頭での手続きが困難であったので助かりました。
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加入するときも無理に勧めることもなく、2つのプランを検討する時間をくれるなど信頼できると思いました。
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直接、話せたのはとても良かった。WEBでの申請が多かったりしますが、私は、アナログ人間です。
やはり、会ってお話しできるとホッとします。こういうサービスは、なくさないで欲しいです。 -
文字を見るだけだと頭に入りづらい内容も、直接お会いして説明してもらえることで、理解しやすかったです。
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- 2022年7月
- オリックス生命保険株式会社調べ
- 調査期間
- 2022年7月27日~9月7日
- 対象者
- 対面相談を利用したお客さま
- 調査人数
- 5,000人(うち回答人数1,409人)
- 調査方法
- 郵送アンケート
ご予約は
WEBからお申込みください。
お客さまのご要望・ニーズに合わせて「来店相談」「訪問相談」「オンライン相談」からお選びください。保険加入のお悩みや保障の見直しなどお気軽にご相談いただけます。
よくあるご質問
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質問1回の相談時間はどれくらいですか?
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回答所要時間の目安は1~2時間です。
お客さまのご都合に合わせて調整いたしますので、お気軽にお申し付けください。
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質問対面申込みと郵送・インターネット申込みでは、保障内容や保険料に違いがあるのですか?
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回答オリックス生命の保険商品については、お申込方法にかかわらず、保障内容が同じであれば、保険料は同じです。
<保障内容について>
・ 郵送・インターネット申込み わかりやすく選びやすいシンプルなプランのみを厳選のうえお取扱いしています。 ・ 対面申込み 郵送・インターネット申込みよりも広い範囲で商品・保障内容をご用意しています。 担当者がお客さまのお話をうかがうことで、お客さまのニーズや意向に応じたきめ細やかなプランのご提案が可能です。