アバター保険相談のご案内
アバターがご質問・ご相談を承ります。
ご利用前にご確認ください!
「マイク」の利用がない場合、アバターとの会話はできません。
下記ご確認のうえ、「マイク」の使用許可の設定を行ったうえでご利用ください。
以下の手順で「マイク」の使用許可設定をお願いします。
- 【iPhone/iPad】
- 「設定」の「Safari」を選択→「WEBサイトの設定」の「マイク」を選択→「許可」を選択。
- 【Android】
- アプリ管理→権限マネージャー→「マイク」を選択。アクセス権限オンにする。
なお「カメラ」の使用が「許可」になっていても、お客さま側の映像は通話開始時には映りませんのでご安心ください。
-
事前予約不要!
ご予約や待ち時間なくご利用いただけます。
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操作はカンタン!
お手持ちのスマートフォン・パソコン・タブレットからご利用いただけます。アプリをインストールする必要もありません。
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ご利用は無料!
ご利用は無料です(通信費用はお客さま負担となります)。
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わかりやすい!
電話の相談と違い、画面を共有しながらご案内することができます。声だけの確認、ご案内だけではわかりにくいことも画面で確認できるので、スムーズに疑問を解決できます。
ご利用の流れ
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STEP1
ボタンをクリックする
- ※アプリをインストールする必要はありません。また利用料もかかりません。
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STEP2
質問・相談する
アバターが表示されましたら、ご質問、ご相談ください。
- ※お客さまが顔を出す必要はありません。
アバター相談のご注意事項
- データ通信費
- 相談ご利用時にかかるデータ通信費はお客さまのご負担となります。
アバター相談はネット回線を使⽤しており、通信料の⽬安は10分間利⽤の場合230MBとなります。 - 推奨環境
- 次の環境でのご利用をお勧めします。
- スマートフォン
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- 【iPhone】Safari
- 【Android】Google Chrome
- パソコン
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【Windows10】Google Chrome
【Mac】Google Chrome / Safari
- タブレット
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【iPad】Safari
【Android】Google Chrome
ご利用前にご確認ください!
「マイク」の利用がない場合、アバターとの会話はできません。
下記ご確認のうえ、「マイク」の使用許可の設定を行ったうえでご利用ください。
以下の手順で「マイク」の使用許可設定をお願いします。
- 【iPhone/iPad】
- 「設定」の「Safari」を選択→「WEBサイトの設定」の「マイク」を選択→「許可」を選択。
- 【Android】
- アプリ管理→権限マネージャー→「マイク」を選択。アクセス権限オンにする。
なお「カメラ」の使用が「許可」になっていても、お客さま側の映像は通話開始時には映りませんのでご安心ください。
よくあるご質問
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質問操作は簡単ですか?
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回答お手持ちのスマートフォン・パソコン・タブレットから「アバターに相談する」ボタンをクリックするだけで、どなたでも簡単にご利用できます。アプリをインストールする必要はありません。
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質問費用はかかりますか?
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回答費用はかかりません。ただし、データ通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
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質問相談の後に保険の申込みはできますか?
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回答申込書がお手元にある場合は書き方のご案内、インターネット申込みの場合は操作方法をご案内いたします。