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生命保険料控除証明書の再発行

お手続きの前にご確認ください

  • 当年度の控除証明書は10月中旬より順次発送いたします。
    • 年払・半年払のご契約の発送時期に関してはこちらをご覧下さい。
  • 1月から9月に再発行をお申し出された場合、前年度の生命保険料控除証明書が発行されますのでご注意ください。
  • 過去にさかのぼって発行を希望される場合、または、対象となるご契約が6件以上ある場合は、下記お問合せ窓口までご連絡ください。

お手続きの流れ

当社へのご連絡

インターネットもしくはお電話でご連絡ください

お手続き完了

※お届けまで約1週間

マイページでのお手続き

  • ログイン後、1分ほどでお手続きが完了

マイページ以外でのお手続き

  • マイページをお持ちでない方のウェブ手続き
  • 5分ほどでお手続きが完了

電話でお問い合わせいただいた際に確認させていただく内容

お問合せ窓口

ご契約者さま専用お問合せ窓口

ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。

受付時間

月曜~土曜
9:00~18:00
(日曜・祝日・年末年始休み)

インターネットからお取り寄せ可能なお手続き書類もございますのでご利用ください。

耳や言葉の不自由なお客さま専用窓口

耳や言葉の不自由なお客さまはFAXにてお問合せいただけます。
(当FAXは耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。)
保険契約に関するお申出内容連絡票PDFをダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。

FAX受付 フリーダイヤル0120-911-980 (24時間受付)

  • 書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
  • 対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00~17:00)となりますのでご了承願います。

お問合せ窓口一覧

ご契約者さま専用
マイページ

  • ご契約内容の確認
  • 住所変更などのお手続き
  • お手続き書類の取り寄せ
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