オリックス生命保険株式会社 ホーム > ご契約者さま > 保険金と給付金のご請求 > 適切なお支払いについて

適切なお支払いについて

保険金・給付金のお支払いに関する当社の取組み

お支払結果にご質問がある場合について

お客さまが支払結果についてご確認されたい場合のお問合せ窓口を設置しています。
担当者よりお支払いの結果についてご説明いたします。

支払結果相談窓口

  • 保険金・給付金請求に関するお問合せは、受取人ご本人さまよりお願いいたします。

受付時間

月曜~金曜
9:00-18:00
(土日・祝日・年末年始休み)

耳や言葉の不自由なお客さま専用窓口

耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話・筆談通訳サービス」またはFAXにてお問合わせいただけます。(それぞれの窓口は耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。)

ビデオ通話による手話・筆談通訳
耳や言葉の不自由なお客さまからのお問合せやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望を、手話・筆談による通訳を介してお伺いいたします。

「手話・筆談通訳サービス」のご利用はこちら

FAX受付
保険契約に関するお申出内容連絡票PDFをダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。

FAX受付 フリーダイヤル0120-911-980 (24時間受付)

  • 書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
  • 対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00-17:00)となりますのでご了承願います。

お問合せ窓口一覧

ページTOPへ戻る