当社代理店の皆さま(専用ページ)

代理店の皆さまをサポートする情報を提供しております。

  1. 新認証サービスのセットアップ方法はこちら(初めて新認証サービスにサインインする方・証明書を再発行する方)
  2. 証明書ダウンロードサイトはこちら(セットアップ手順の中でダウンロードサイトにアクセスできなかった方)

代理店の皆さま専用のお問合せ窓口

お問合せ窓口

代理店ヘルプデスク

お問合せ内容を伺う音声ガイダンスが流れます。①②③のいずれかをご選択ください。

①新契約に関するお問合せ
  • 商品内容・申込書類記入方法・新契約の取扱規定
  • 疾患名や健康状態による「引受けの目安」
  • 新契約の査定中案件の進捗報告や不備内容
  • 申込書類・パンフレットなどの発注方法
②保全に関するお問合せ
  1. 住所変更、解約、控除証明書再発行
  2. 1以外の保全のお手続き(契約内容照会、各種変更など)
③保険金・給付金請求に関するお問合せ
0120-993-456

受付時間

月曜〜金曜 9:00-19:00
土日・祝日 10:00-18:00
(年末年始を除く)
  1. 自動音声の案内途中で番号を選択いただけます。
  2. プッシュボタンが反応しない場合はそのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
  3. オペレーターに繋がりましたら、募集人コードをお伝えください。

代理店システムサポートデスク

お問合せ内容を伺う音声ガイダンスが流れます。①②のいずれかをご選択ください。

①ORIX LIFE Naviへのログイン方法やエラー対応、ユーザー証明書・パスワードに関するお問合せ ②ORIX LIFE Navi、AI・WAVE、ORBの操作方法に関するお問合せ
0120-003-214

受付時間

月曜〜金曜 9:00-19:00
土日・祝日 10:00-18:00
(年末年始を除く)
  1. 自動音声の案内途中で番号を選択いただけます。
  2. プッシュボタンが反応しない場合はそのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
  3. オペレーターに繋がりましたら、募集人コードをお伝えください。
  1. 電話応対品質向上と通話内容確認のため、通話を録音させていただきます。
  2. サービス向上のため、お電話いただいた方にSMS(ショートメール)でアンケートを送付させていただくことがあります。