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ご結婚されたときのお手続き

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ライフイベントの変化に伴い、ご加入中の保険を見直されたい場合は、保険ご相談サービスをご活用ください。

必要なお手続きはコチラです

必要なお手続きと書類

改姓による名義変更 契約者の変更 保険金受取人の変更 指定代理請求人の変更・新たに指定
  • 当社所定の名義変更・訂正請求書
  • 保険証券
住所・電話番号の変更
  • 必要な書類なし(マイページ・お電話のご連絡で完了)
保険料支払い方法の変更
  • 預金口座振替依頼もしくはクレジットカード支払申込書
  • ご契約内容により、必要書類は変わる場合があります。
    詳しくは当社よりお届けする書類に記載していますのでご確認ください。

お手続き方法

マイページをお持ちでない方

お電話でのお手続きが必要です

お電話のみでお手続きが完了できます。
お手元に証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりご連絡ください。

マイページをお持ちの方

マイページでお手続き可能です

マイページで変更のお手続きが完了できます。
マイページへログインし、「各種お手続きのご案内」からお手続きください。

マイページをお持ちでない方

お電話でのお手続きが必要です

お手続きには書類のご提出が必要です。
お手元に証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりご連絡ください。

マイページをお持ちの方

マイページでお手続き可能です

お手続きには書類のご提出が必要です。
マイページへログインし、「各種お手続きのご案内」からお手続きください。

お電話で書類をお取り寄せください

お電話でのお手続きが必要です

お手続きには書類のご提出が必要です。
お手元に証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりご連絡ください。

マイページをお持ちでない方

インターネットから書類のお取り寄せが可能です

お手続きには書類のご提出が必要です。
ご登録住所にお手続き書類をお送りしますので、「お手続きフォーム」よりお手続きください。

マイページをお持ちの方

マイページで書類のお取り寄せが可能です

お手続きには書類のご提出が必要です。
マイページへログインし、「各種お手続きのご案内」からお手続きください。


電話番号の掛け間違えには十分ご注意ください。

お問合せ窓口

ご契約者さま専用お問合せ窓口

ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。

受付時間

月曜~土曜
9:00-18:00
(日曜・祝日・年末年始休み)

耳や言葉の不自由なお客さま専用窓口

耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話・筆談通訳サービス」またはFAXにてお問合わせいただけます。(それぞれの窓口は耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。)

ビデオ通話による手話・筆談通訳
耳や言葉の不自由なお客さまからのお問合せやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望を、手話・筆談による通訳を介してお伺いいたします。

「手話・筆談通訳サービス」のご利用はこちら

FAX受付
保険契約に関するお申出内容連絡票PDFをダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。

FAX受付 フリーダイヤル0120-911-980 (24時間受付)

  • 書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。
  • 対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00-17:00)となりますのでご了承願います。

お問合せ窓口一覧

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