オリックス生命 渋谷コンサルティング支社

オリックス生命の保険商品のみの取扱いとなります。

駅徒歩6分
会って相談 オリックス生命認定ショップ

JR山手線「渋谷駅」より徒歩6分、明治通り沿いの好立地。
当社社員が、ご来店いただくお客さまのフアンやギモンを解消いたします。

  • 渋谷コンサルティング支社01
  • 渋谷コンサルティング支社02
  • 渋谷コンサルティング支社05
  • 渋谷コンサルティング支社06
名称 オリックス生命保険株式会社(直営)
住所 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル7階
アクセス JR・東京メトロ銀座線・半蔵門線「渋谷」駅より徒歩6分。
営業時間 月曜~金曜 10:00-20:00
(土日・祝日・年末年始を除く)
重要なお知らせ

当ショップが入居するビルのセキュリティ管理上、来店相談のご予約をいただいていないお客さまの突然のご来店には対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

当ショップの特長

ご来店いただく全てのお客さまにご満足いただくため、誠心誠意を込めて懇切丁寧にご案内、サービスの提供をいたします。
生命保険のプロとしてお客さまとのご縁を大切にしながら、末永くお客さまをお守りしてまいります。

スタッフからのメッセージ

渋谷コンサルティング支社01

初めてご来店くださったお客さまから、「保険は難しくてわかりづらい」というお言葉をよくいただきます。相談会を通じ、そのお言葉が「わかりやすかった」、「よく理解できた」というお言葉に変わった瞬間、私たちは大きな喜びを感じることができます。
当店は幅広い年齢層のお客さまがご来店されるため、多種多様なご案内を可能とするスタッフが多数在籍しております。お客さまの疑問や不安を解消するのはもちろんのこと、そのお客さまにとって「大切なことは何か」を念頭にわかりやすいご案内をいたします。
「保険の設計だけではなく、お客さまにご満足いただけるお時間を提供したい」という想いを持ったスタッフが、みなさまのご来店をお待ちしております。

よくあるご質問

1回の相談時間はどれくらいですか?
所要時間の目安は1~2時間です。お客さまのご都合に合わせて調整いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ライフプランの作成についても、相談できますか?
はい。お客さまのお話をうかがったうえで、お客さまのライフプランの作成から、ライフプランに合わせた保険プランの提案まで、幅広くお手伝いいたします。
法人契約について、相談できますか?
はい。ご相談を承っています。
相談の際に用意しておくものはありますか?
保障の見直しを希望される場合は、ご契約中の「保険証券」などをご準備いただければ、お客さまのご要望に沿った、より具体的なご提案をさせていただきます。
お客さまがご来店する場合は、ご本人様確認をさせていただきますので、運転免許証などの公的書類をご用意ください。
相談をする際には費用がかかりますか?
ご相談は無料です。
相談の予約は、インターネットまたは電話で承っておりますのでお気軽にご利用ください。
「保険ご相談サービス」を利用したら、必ず保険に入らなければなりませんか?

いいえ。お客さまのペースでじっくりご検討いただくサービスですので、必ず保険に入らなければならないということはありません。

  1. ご検討の過程で、担当者からフォローのご連絡をさしあげる場合があります。あらかじめご了承ください。
対面申込みと郵送・インターネット申込みでは、保障内容や保険料に違いがあるのですか?
オリックス生命の保険商品については、お申込み方法にかかわらず、保障内容が同じであれば、保険料は同じです。
保障内容について
<郵送・インターネット申込み>
わかりやすく選びやすいシンプルなプランのみを厳選のうえお取扱いしています。
<対面申込み>
郵送・インターネット申込みよりも広い範囲で商品・保障内容をご用意しています。
担当者がお客さまのお話をうかがうことで、お客さまのニーズや意向に応じたきめ細やかなプランのご提案が可能です。
「会って相談認定ショップ」とは、どんなショップですか。
当社営業拠点および当社代理店のうち、当社が独自に実施する専門の研修を修了したスタッフが駐在する保険相談ショップです。

お電話でもご予約を承ります

オペレーターより口頭にて必要項目をうかがいます。お電話いただく際に、来店を希望される「認定ショップ」の名称をお伝えください。

「会って相談 認定ショップ」来店予約専用ダイヤル

0120-679-880

受付時間

月曜〜金曜 9:00-21:00
土日・祝日 9:00-18:00
(年末年始を除く)