保険クリニック アピタ宇都宮店

駐車場あり 駅徒歩12分 キッズスペースあり
会って相談 オリックス生命認定ショップ

アピタ宇都宮店正面南口入口から入ってすぐの右側にお店があるので、駐車場からのアクセスも便利です。

  • 保険クリニック アピタ宇都宮店01
  • 保険クリニック アピタ宇都宮店02
募集代理店 株式会社ライフアシスト
住所 栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店1階
アクセス 東武鉄道宇都宮線 「江曽島駅」東口より栃木県立がんセンター方面にお車で5分(徒歩12分)
営業時間 10:00~19:00
備考 定休日:なし
アピタ宇都宮店でお買い物をしながらお気軽にお立ち寄りいただけます。

当ショップの特長

お仕事帰りやお買い物ついでにぜひお立ち寄りください。

スタッフからのメッセージ

保険クリニック アピタ宇都宮店02

『保険に興味を持ったとき』 『保険に疑問を感じたとき』 お気軽にお声掛けください。
私たちは常にお客さまのための会社であり続けたいと考えています。
①お客さまのライフスタイルに合った保険を提供すること。②お客さまに最高の満足をしていただくこと。③ご契約後も一生お付き合いさせていただくこと。 この三つを経営理念とし、お客さまに安心を提供いたします。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

よくあるご質問

1回の相談時間はどれくらいですか?
所要時間の目安は1~2時間です。お客さまのご都合に合わせて調整いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ライフプランの作成についても、相談できますか?
はい。お客さまのお話をうかがったうえで、お客さまのライフプランの作成から、ライフプランに合わせた保険プランの提案まで、幅広くお手伝いいたします。
法人契約について、相談できますか?
はい。ご相談を承っています。
相談の際に用意しておくものはありますか?
保障の見直しを希望される場合は、ご契約中の「保険証券」などをご準備いただければ、お客さまのご要望に沿った、より具体的なご提案をさせていただきます。
お客さまがご来店する場合は、ご本人様確認をさせていただきますので、運転免許証などの公的書類をご用意ください。
相談をする際には費用がかかりますか?
ご相談は無料です。
相談の予約は、インターネットまたは電話で承っておりますのでお気軽にご利用ください。
オリックス生命以外の保険商品も説明を受けられますか?
はい。オリックス生命の保険商品だけでなく、他社の商品についてもご相談いただけます。
他の保険会社の提案と比較することになりますが、それでも構いませんか?
はい。構いません。ご相談後は、お客さまのペースでご検討ください。
「保険ご相談サービス」を利用したら、必ず保険に入らなければなりませんか?

いいえ。お客さまのペースでじっくりご検討いただくサービスですので、必ず保険に入らなければならないということはありません。

  1. ご検討の過程で、担当者からフォローのご連絡をさしあげる場合があります。あらかじめご了承ください。
対面申込みと郵送・インターネット申込みでは、保障内容や保険料に違いがあるのですか?
オリックス生命の保険商品については、お申込み方法にかかわらず、保障内容が同じであれば、保険料は同じです。
保障内容について
<郵送・インターネット申込み>
わかりやすく選びやすいシンプルなプランのみを厳選のうえお取扱いしています。
<対面申込み>
郵送・インターネット申込みよりも広い範囲で商品・保障内容をご用意しています。
担当者がお客さまのお話をうかがうことで、お客さまのニーズや意向に応じたきめ細やかなプランのご提案が可能です。
「会って相談認定ショップ」とは、どんなショップですか。
当社営業拠点および当社代理店のうち、当社が独自に実施する専門の研修を修了したスタッフが駐在する保険相談ショップです。

お電話でもご予約を承ります

オペレーターより口頭にて必要項目をうかがいます。お電話いただく際に、来店を希望される「認定ショップ」の名称をお伝えください。

「会って相談 認定ショップ」来店予約専用ダイヤル

0120-679-880

受付時間

月曜〜金曜 9:00-21:00
土日・祝日 9:00-18:00
(年末年始を除く)