アバター保険相談のご案内

下記ご確認のうえ、「マイク」の使用許可の設定を行ったうえでご利用ください。
以下の手順で「マイク」の使用許可設定をお願いします。
【iPhone/iPad】
「設定」の「Safari」を選択→「WEBサイトの設定」の「マイク」を選択→「許可」を選択。
【Android】
アプリ管理→権限マネージャー→「マイク」を選択。アクセス権限オンにする。
なお「カメラ」の使用が「許可」になっていても、お客さま側の映像は通話開始時には映りませんのでご安心ください。
本通話に関しましては品質管理のため、録音を行わせていただきます。
また、ご利用の通信環境によっては意図せず通信が途切れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご予約や待ち時間なくご利用いただけます。
お手持ちのスマートフォン・パソコン・タブレットからご利用いただけます。
アプリをインストールする必要もありません。
ご利用は無料です
(通信費用はお客さま負担となります)。
電話の相談と違い、画面を共有しながらご案内することができます。
声だけの確認、ご案内だけではわかりにくいことも画面で確認できるので、スムーズに疑問を解決できます。
ご利用の流れ

ボタンをクリックする
- アプリをインストールする必要はありません。また利用料もかかりません。

質問・相談する
アバターが表示されましたら、ご質問、ご相談ください。
- お客さまが顔を出す必要はありません。
アバター相談のご注意事項
データ通信費
相談ご利用時にかかるデータ通信費はお客さまのご負担となります。
アバター相談はネット回線を使⽤しており、通信料の⽬安は10分間利⽤の場合230MBとなります。
推奨環境
次の環境でのご利用をお勧めします。
スマートフォン
- 【iPhone】Safari
- 【Android】Google Chrome
パソコン
- 【Windows10】Google Chrome
- 【Mac】Google Chrome / Safari
タブレット
- 【iPad】Safari
- 【Android】Google Chrome
下記ご確認のうえ、「マイク」の使用許可の設定を行ったうえでご利用ください。
以下の手順で「マイク」の使用許可設定をお願いします。
【iPhone/iPad】
「設定」の「Safari」を選択→「WEBサイトの設定」の「マイク」を選択→「許可」を選択。
【Android】
アプリ管理→権限マネージャー→「マイク」を選択。アクセス権限オンにする。
なお「カメラ」の使用が「許可」になっていても、お客さま側の映像は通話開始時には映りませんのでご安心ください。
本通話に関しましては品質管理のため、録音を行わせていただきます。
また、ご利用の通信環境によっては意図せず通信が途切れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。