メニュー
オリックス生命保険株式会社 ホーム > オリックス生命について > お客さまにご満足いただくための取組み > 「お客さま本位の業務運営」を実現するための態勢

「お客さま本位の業務運営」を実現するための態勢

当社では、全役職員が「お客さま本位」を最優先に行動し、お客さま本位の改革や新たなサービス創出をするために、以下の態勢としています。

社内態勢図

1.お客さま本位推進部

「お客さま本位の業務運営」を全社に浸透させ、経営戦略化し推進するために、専門部署を設置しています。

2.お客さま本位推進計画

「お客さま本位の業務運営」実現のために策定します。策定には経営会議の承認が必要です。

3.お客さま本位推進部会

「お客さま本位推進計画」の進捗確認・モニタリング・報告等を行うための場です。
お客さま本位推進部が各部門を招集し開催します。

ページTOPへ戻る