サービス・取組みに関する評価

丁寧でわかりやすい電話対応や、保険選びのための情報が豊富に取り揃えられているウェブサイトであることなどが、高い評価を受けています。

9年連続で最高評価三つ星をダブル受賞!

HDI格付けベンチマーク2024年【生命保険業界】
「問合せ窓口」「Webサポート」

「ウェブ手続きサービス」の複雑な設定なく利用でき、簡単かつシンプルな設計で直感的に操作しやすいことなどが評価されました。

UCDAアワード2024
最優秀賞「UCDAアワード」受賞

社内の既存システムを外部のクラウド環境にシフトするとともに、クラウドサービスの効果的な利活用により、ビジネスサイクルを加速させた点が評価されました。

2022年度IT賞
「IT優秀賞(マネジメント領域)」受賞

新たなコールセンターシステムを構築し、業務効率化や品質向上を実現させた点が評価されました。

コンタクトセンター・アワード2021
「最優秀テクノロジー部門賞」受賞