各種お手続きの一覧
お手続き方法
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(チャットオペレーターへ質問*1)
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- チャットサービスでのお手続きをご利用の場合は、画面右下のチャットアイコンをクリックし、「チャットオペレーターへ質問」ボタンを選択してください。
保険金・給付金などのご請求
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- 入院・手術・通院をした方のご請求の場合は、お手続き書類のダウンロードも可能です。
契約内容・登録情報の変更
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保険証券・生命保険料控除証明書の再発行
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保障内容の見直し
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お金の借入れ
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- 引受条件の詳細につきましてはお問合せの際にご確認ください。
お問合せ窓口
チャットサービスお問合せ窓口
画面右下のチャットアイコンをクリックし、「チャットオペレーターへ質問」ボタンを選択してください。
お申し出は、契約者ご本人よりお願いいたします。
チャットオペレーター
受付時間
月曜~金曜 9:00-18:00
(土日・祝日・年末年始休み)
- チャットオペレーターは、お問合せ集中時など、受付時間でもご利用いただけない場合があります。
ご契約者さま専用お問合せ窓口
ご契約内容についてのお問合せ・お申し出は、お手元に保険証券または証券番号をご準備のうえ、契約者ご本人よりお願いいたします。
耳や言葉の不自由なお客さま
専用窓口
耳や言葉の不自由なお客さまは、「手話・筆談通訳サービス」またはFAXにてお問合わせいただけます。
(それぞれの窓口は耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。)
ビデオ通話による手話・筆談通訳
耳や言葉の不自由なお客さまからのお問合せやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望を、手話・筆談による通訳を介してお伺いいたします。
FAX受付窓口
保険契約に関するお申出内容連絡票をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、FAXでお送りください。
0120-911-980
受付時間
24時間365日
- 対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00-17:00)となりますのでご了承願います。
- 書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。