よくあるご質問(引受基準緩和型終身保険ライズ・サポート・プラス)
- 「ファイン・サポート・プラス」と「ライズ・サポート・プラス」の違いを教えてください。
- 「ライズ・サポート・プラス(保険金額で選ぶタイプ)」と「ライズ・サポート・プラス(保険料で選ぶタイプ)」の違いは何ですか?
- 誰でも入れますか?
- 保険料はいつまで払えばいいのですか?
- 医師の診査は必要ですか?
- 何歳から何歳まで申し込める保険ですか?
- 何歳まで保障がありますか?
- 入院や手術の保障はついていますか?
- 保険金、給付金の支払削減期間はありますか?
- 途中で払込回数の変更はできますか?
- 自動振替貸付を利用することはできますか?
- 何口から申し込みできますか?
- 払込金額が保険金額を超えた場合はどうなりますか?
よくあるご質問(郵送申込みについて)
- 申込書類を記入する際に注意することがあれば教えてください。
- 保険証券と同時期に告知書のコピーが届きました。コピーは送り返した方がよいですか?
- 契約が成立しなかった申込書は返却してもらえますか?
- 「ご契約のしおり/約款」はいつもらえるのですか?
ご加入者さま限定特典!
- ※各サービスごとに諸条件がありますので、サービスご利用時にお問合わせください。
- ※本サービスはティーペック株式会社が提供いたします。
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(年末年始を除く)
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- 保険の専門家にじっくりご相談いただけます。
- 保険の専門家があなたやご家族に合ったプランをご提案します。
- 十分ご納得いただいたうえで、商品をご検討いただけます。
こちらに掲載している内容はすべて郵送申込みで取扱いの商品内容となります(対面・インターネットでのお申込みはできません)。
対面申込みと郵送・インターネット申込みの違い
オリックス生命は、当社社員または当社代理店の担当者へご相談のうえお申込みいただく方法(対面申込み)と、郵送やインターネットでお申込みいただく方法の2種類をご用意しています。