よくあるご質問(家族をささえる保険キープ)
- 「家族をささえる保険 キープ」「ネット専用定期保険 ブリッジ」「死亡保険 ファインセーブ」の違いを教えてください。
- 医師の診査は必要ですか?
- 「キープ」の保険料は掛け捨てですか?
- 年金月額は自由に設定できますか?
- 保険期間は自由に設定できますか?
- 現在妊娠中ですが、死亡保険に申込みできますか?
- 年金のように毎月受取るのではなく、まとめて一括で受取ることはできますか?
- 保険期間60歳満了に加入して59歳6か月で亡くなった場合、残りの6か月分の年金月額しか受取れませんか?
- 入院や手術の保障はついていますか?
- 「キープ」は何歳から何歳まで申し込める保険ですか?
- 「キープ」はインターネット以外では申込みできませんか?
よくあるご質問(インターネット申込みについて)
- インターネットで申込みをした後に、申込内容を変更することはできますか?
- インターネット申込みはクレジットカード払のみですか?
- 1つのマイページで家族の申込みをすることはできますか?
- これからインターネットで申し込むのですが、手元に用意しておくとよいものを教えてください。
ご加入者さま限定特典!
- ※各サービスごとに諸条件がありますので、サービスご利用時にお問合わせください。
- ※本サービスはティーペック株式会社が提供いたします。
- ※ 家族をささえる保険キープの資料請求は、パンフレットのみの発送となります。お申込書は含まれません。
お電話でご相談
受付時間
月曜~金曜 9:00~21:00
土日・祝日 9:00~18:00
(年末年始を除く)
どの商品が良いかわからない、もっと詳しく商品の説明を聞いてみたい
- 保険の専門家にじっくりご相談いただけます。
- 保険の専門家があなたやご家族に合ったプランをご提案します。
- 十分ご納得いただいたうえで、商品をご検討いただけます。
こちらに掲載している内容はすべてインターネット申込みで取扱いの商品内容となります(郵送でのお申込みはできません)。上記以外のプランをご希望の方は対面申込みをご利用ください。なお、同じ保障内容の場合は対面申込みとインターネット申込みで保険料は同じです。
対面申込みと郵送・インターネット申込みの違い
オリックス生命は、当社社員または当社代理店の担当者へご相談のうえお申込みいただく方法(対面申込み)と、郵送やインターネットでお申込みいただく方法の2種類をご用意しています。